みなさん知ってますか?

皆さんはこっくりさんとゆうものを知ってますか?
知っていても絶対にやってはいけませんよ!
私の友達4人でこっくりさんやってたらしいんですけど
神社でやっていたらめちゃ動いてその中にめちゃ霊感があるこがいて。
ヤバイとか言ってたらしいです!
そしたら私の大親友のこが手はなしちゃってみんなで逃げたらしいですけど・・その大親友のこ今日背中らへんに手かざしてみてといったので
かざしてみたら肩と腰の部分が冷たいんですオーラが出てるんです!!
私霊感ないけどオーラは見えるんです!!
その友達の肩と背中あたりから白いオーラが見えるんです!!
そしてもう一人こっくりさんやってた友達も肩辺りから白いオーラが見えると言っているんです!
みんさん絶対にやってはいけません!!!
今うちの学校で流行ってるんです
私も何度も誘われましたが断っています!!