どうしたらいいですk?????????????

最近ピコさんと赤飯さんラブです。
ピコさんと赤飯さんのために、期末テストをがんばっています><
赤ピコ。。。大好きだ〜〜〜〜!!!!!
どうしたらこの感情押さえられるんだ<●><●>
大好き。。。愛してる〜〜嫁にほしいぐらい///
CD欲しいけど土曜日CD2枚買ってお金がない。。。
金が欲しい!!期末がんばれば。。。ケータイ買ってくれるしDS返してくれるしPSP返してくれるし1石3鳥じゃね!!
350点・・・がんばれば取れる!!
今から勉強します!!

あっ!!
DS帰ってきてもたぶんうごやる気ありません。
ニコ動をずっとやってると思います。
もっと歌い手さんについていっぱい調べたいので!!
しかも、もう、うごとかどうでもよくなってきたのです。
多分2年間やってたと思います。
しょきかする前も合わせてですよ。

うごやめても、ブログはやります。
でわ。